『侍ジャパン初陣 VSキューバ』

 


TBS系列で7日に生中継された第4回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)の1次ラウンド
「日本―キューバ」(午後7・45~同11・09)の平均視聴率が22・2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが8日、分かった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170308-00000087-spnannex-ent

ついに開幕したワールド・ベースボール・クラシック(WBC)!
侍ジャパンの初戦の姿、皆さんはご覧になりましたか?
私は最初から最後までしっかりと観戦していました!

いやぁ、初戦が勝利で飾れてほんとにうれしいです!
しかも相手はキューバということで
「初戦から!」といった思いで観戦していました。

結構点の取り合いだった試合でしたが、私がイチオシしている選手がDeNAの筒香選手なんですが、
彼が今回もホームランを出してくれて私は感激いたしました。

格好いいですね!!

そして守備でおぉ~と拍手を送りたいのが菊池選手!
昨日の試合もファインプレーがたくさんありましたね。
守備範囲の広さ、神ってます!
さすがでした!

ただ相手もキューバということもあり、点を積み重ねてきましたね。

見ていてひやひやする箇所が何回かあったかと思います。

でも私からしたら結果オーライです!
みなさん、お疲れ様でした。

次はオーストラリアということでまたもや強敵!
初戦に引き続き、いい雰囲気で試合が展開されるのを期待している。

ガンバレ!侍ジャパン!!