朝ドラ「カーネーション」出演の川崎亜沙美、だんじり婚&妊娠6カ月

 

NHK連続テレビ小説カーネーション」で、尾野真千子(35)演じるヒロインの次女・直子役を演じた女優の川崎亜沙美(32)が、
3歳年上の一般人の男性と昨年9月に結婚し、現在妊娠6カ月であることが26日、分かった。

川崎によると、お相手は同じ大阪府岸和田市出身で、交際歴3年半という「チュートリアル徳井義実さん似」のJA職員。
知人の兄で、昔からだんじり祭の日に会って、「男前やな」と思っていたが、最初はメールを年に1回するかどうか程度の間柄だった。

そんな関係が変わるきっかけとなったのが女優として一皮むけた、地元が舞台の「カーネーション」だった。
オーディションに向け、11年に東京から岸和田へ転居。
放送終了後に仕事依頼が関西で相次いだこともあって岸和田にとどまっていたところ、男性と偶然に顔を合わせる機会が重なり、自然な形で13年3月に交際をスタート。
昨年9月18日の岸和田名物「だんじり祭」の日に婚姻届を提出した。
その後、妊娠が判明。現在は出産予定日を待ちながら幸せな日々を送っている。

カーネーション」はファッションデザイナーのヒロコ・ジュンコ・ミチコの「コシノ3姉妹」を育て上げ、
自らも晩年は同じ職で活躍した母・小篠綾子さんの生涯に基づく作品。
おなかの子供の性別はまだ不明だが、川崎は「直子役は人生の励み。
もしも女の子なら、同じように元気な3人姉妹を産みたい」と宣言。
一方で今も岸和田在住ということもあり、「男なら?それなら、祭りに生きる子に育てるしかない!」と笑っていた。

仕事は3月2日放送のABC「ビーバップ!ハイヒール」に出演するなど体調を見ながら動けるまで続ける予定。
産休後も芸能活動は続ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170227-00000015-spnannex-ent

女優の川崎亜沙美が結婚・妊娠!夫はチュート徳井義実似のJA職員

女優でタレント、女子プロレスラー川崎亜沙美が、チュートリアル徳井義実
似ているというJA職員の一般男性と、昨年9月18日に婚姻届を提出して入籍、
現在妊娠6カ月で、第一子を出産予定であることをスポニチアネックスが報じた。

川崎亜沙美(かわさき あさみ)は大阪府岸和田市出身、1984年10月18日生まれ。
高校時代は柔道部に所属して、2003年にJDスタープロレスのリングでデビュー、
女優としては2011年下半期に放送されたNHK連続テレビ小説カーネーション」や、
2016年のNHK木曜時代劇「ちかえもん」等、多数のドラマや映画に出演している。
結婚相手の男性は知人の兄で、2013年3月から交際を続けていたとのこと。
http://entnews2016.blog.fc2.com/blog-entry-1674.html

おめでたいお話し!
チュートリアルの徳井さん似の旦那様ってイケメンですよね~、きっと。
いいなぁ、私も結婚して子供産んで、幸せになりたい(笑)。
朝ドラ「カーネーション」女優、“だんじり婚”妊娠6ヵ月!

NHK連続テレビ小説カーネーション」(2011年後期放送)で、ヒロイン(尾野真千子)の次女・直子役を演じた女優・川崎亜沙美(32)が昨年結婚し、
現在妊娠6ヵ月であることが分かった。27日付のスポーツニッポンが報じている。
お相手は、同じ大阪・岸和田市出身の3歳年上のJA職員・Aさん。知人の兄で、「チュートリアル」の徳井義実(41)に似たイケメンだとか。
以前から、年に1度、岸和田名物「だんじり祭」の日に顔を合わせる程度の知り合いだったが、地元が舞台となった「カーネーション」に出演したことから関西での仕事が増え、
Aさんと偶然に会う機会が重なり、自然な形で2013年3月から交際がスタートしたという。
昨年9月18日のだんじり祭の日に婚姻届を提出。その後、妊娠が判明した。
 
川崎は、「直子役は人生の励み。もしも女の子なら、(ドラマと)同じように元気な3人姉妹を産みたい。
男なら?それなら祭りに生きる子に育てるしかない!」と話している。

http://sp.kozo.tv/article/119923